8月26日(金)いよいよ、宮内家にてLIVEです!

中心気圧975hpの台風9号が伊豆諸島から北上し、関東に上陸しようとしています。
強い雨風に注意してくださいね!
さて、いよいよ今週の金曜は、宮内家さんでのLIVEです。
20日に最終の音合わせをしてきました。途中、ようくん(僕のギターの愛弟子です。)が、練習を見に来てくれました。
ようくん
 (高校生になった、ようくん。)
今回は、練習量が少なく少々不安。
今出来る最大限の力を出して皆さんの心に届く歌を歌えたらと思っています。
8月26日(金)南浦和・宮内家
(詳細は宮内家ライブスケジュールにてご確認ください。)
OPEN 18:00  START 19:30
出演 ますみん
ますみん
ライブ当日はSHUREのSM10Aというヘッドセットで歌ってくれるそうです。乞うご期待!
sm10a
The 70’s wind
70's
どこまでも澄み切った「ますみんの歌声」と、ちと懐かしい昭和の香り「The 70’s wind」のサウンドをぜひ、聴きに来てくださいね!
天使と悪魔のコラボ??
皆様にお会いできること、楽しみにしています。

「8月26日(金)いよいよ、宮内家にてLIVEです!」への4件のフィードバック

  1. よしはるさん、宮内家ライブ楽しみにしてます。同級生ライブメンバー6名〜7名で応援に押しかけます!!

  2. あまぐりさん、昨日の台風といい、この暑さといい、年寄には堪えますよ!!(汗)
    たくさんの皆さんにご足労いただきたいへん恐縮です。同窓生メンバーと当日の時間を楽しめたら最高です。
    心よりお待ちしております。

  3. よしはるさん、昨日はライブお疲れ様でした。しっとりと歌い上げる曲、ソウルがビンビンに伝わってくる曲、森さんのうなるリードギターとチョーキング(笑)…お二人の色のステージで、心地よい時間でした!僕も見ていてもっとギター上手くなりたい!と思いました。ぜひいつかジョイント(前座)させてください〜。

    1. あまぐりさん、昨日は、お忙しいところ、お越しいただきありがとうございました。
      百戦錬磨のあまぐりさんのギターストローク、とても綺麗でいつもお手本にさせてもらってます。(汗)
      今度ぜひ、あまぐりさんのオリジナル、一緒に演奏させてください。”しまぐり”とのジョイントもいいですね!?企画させてもらいますよ!!
      10月15日、楽しみにしています。同窓生の皆さま方にもよろしくお伝えくださいませ!

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA