8.26宮内家LIVE、無事に終わりました

大盛況の中、無事にLIVE終了しました!

これもひとえにお忙しい中、足を運んでくれた皆様方、ステージを提供していただいてる”宮内家”さんのおかげです。心より感謝しています。

月明りの席で(2)

さて、今回のLIVEは、”歌う同窓会LIVE”と称して1年に数回、飲食店とか会館のホール・会議室を貸し切って開催している浦和市立高校出身の皆さんが駆けつけてくれて、我々The 70’s windのステージを盛り上げてくれました。本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。また、他にも暑い中足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

ライブが終わった後に、全員で写真を撮っておけばよかったなぁ~!? もう遅いですね!?

と言うことで今回も、LIVEの模様をハンディカムで撮りましたので早速YouTubeにアップさせてもらいました。

出演: The 70’s wind   / ますみん

星と波のメロディ
https://www.youtube.com/watch?v=rxyjLXTUbNA

24年の扉
https://www.youtube.com/watch?v=MJyc4j5FUCY

All My Love’s For You
https://www.youtube.com/watch?v=2s7SCmyHDjo

東京2010
https://www.youtube.com/watch?v=KxpIn6LZW-M

約束の丘
https://www.youtube.com/watch?v=vJ3GrIX03co

偽りの日々
https://www.youtube.com/watch?v=-6dZiFIQVKM

月明りの席で
https://www.youtube.com/watch?v=Qq1DPyRbgmA

アンコールまでいただきました! ありがとうございます!

海の見えない町
https://www.youtube.com/watch?v=ez4V_SrhByc

台風10号の進路が気になります。日本列島上陸は避けてもらいたいところですが…

皆さん、十分注意してくださいね!!