宮内家Live終了! ~みほりょうすけ&The 70’s wind~

いよいよ2016年もラストスパート! 12月2日、予定していた南浦和、宮内家さんでのLiveは大盛況の中、終了しました。

「宮内家」さんは、12月2日、そう本日のLiveを最後に、現在営業している一階のカフェから老舗ライブハウス「ポテトハウス」さん(同ビル地階)へ場所を移し営業をするそうです。

記念すべき最後の夜は、「みほりょうすけ&The 70’s wind」で盛り上げますよ! 因みに新生「宮内家」のLiveは12月8日から地下での営業だそうです。宮内家さんのますますの発展を祈りつつ、我々も応援していきたいと思います。

そんな感じで、17:30過ぎからリハを始め、19:30いよいよLive本番となりました。先陣を切って、The 70’s windから…

お声かけした、皆様もたくさん集まっていただけ、気持ち良く演奏をすることが出来ました。

The 70’s wind のLiveの映像をYouTubeにアップしましたのでご覧ください。

1.海の見えない町

2.幸せの夢前(ゆめさき)

3.星と波のメロディ

4.ふわり春の風

5.All My Love’s For You

6.Yukinko

7.ロンリーナイト

8.あれ!!あれあれ!! (月明りの席で)

皆様に、盛り上げていただき、楽しく演奏できました。ありがとうございました。

そして、みほさんへバトンタッチ!

今日も楽しいトークと澄み切った声が冴えわたります。「この流れる時間が最高!!」

「Tsuri-Bori」「スタバ」「ディアー」「メッセージ」「秋桜」「秋の便り」「Piece of」「,Gloria」「結び音」9曲を聴かせていただきました。アンコールのもう一曲聴きたかったなぁー?(汗)

“みほりょうすけ”37歳で大ブレーク!!なにやらそんな予感がします。

年内、近いところでは下記の日程でLiveが予定されているそうなので、皆さん、応援に駆けつけてあげてくださいね!

12/7(水)北千住「magical fantasy」
【open】18:00
【start】20:00
【charge】¥2,000
【add】東京都足立区千住旭町35 書店ビル2F
【tel】03-5284-7707
【最寄】JR北千住 徒歩5分
【出演】みほりょうすけ 

12/27(火)大塚「All in Fun」
 「Piece Of]発売記念コンサート
【open】18:30
【start】19:30
【charge】¥3,000(要2order)
【add】東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階
【tel】03-3987-6242
【最寄】JR山手線大塚駅南口から徒歩2分

詳しくは、みほりょうすけ公式サイトからどうぞ!

http://mihocity.jimdo.com/

今晩の「宮内家」Live、最高な夜でした。

宮内さん、そして宮内家スタッフの皆さま、みほさん、そして何より、ご来場くださった多くの方々に感謝いたします。

 

 

「宮内家Live終了! ~みほりょうすけ&The 70’s wind~」への7件のフィードバック

  1. 70の森泉です(^_^)

    先日はお忙しい中、たくさんの方々にお越しいただき、温かな空間でライブを演らせていただきました。

    ほんとうにありがとうございました。

    これからもユニットのよさを活かした音楽を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

    ありがとうございました!

    森泉

  2. 2日はThe 70’s wind のライブ、堪能させていただきました。
    2人の個性がうまく溶け合ったステージ。一曲一曲に対する丁寧な構成…いただいたCDをあらためて聴いてみると、歌詞のワードひとつひとつ、実に言葉を選んでいるなあと、改めて感じました。勉強になります!
    また機会がありましたら、応援に行きますよ〜。
    しかし、モリさんのギターの弦はあれだけチョーキングして、なぜ切れない…The 70’s wind の不思議のひとつ(笑)

    1. あまぐりさん、今回も丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。
      今回は、僕の曲作りでも一番大切にしている歌詞に触れていただき嬉しい限りです。
      あまぐりさんのオリジナルも一緒に弾かせていただきたいなと思ってる次第です。
      機会がありましたらぜひお願いします。

    2. あまぐりさん、

      先日はほんとうにありがとうございました!

      いつも温かいお言葉をかけていただき、ほんとうに励みになります。

      よっちゃんの歌詞は、相方として弾いていても、たまに涙が溢れます…

      これからもその世界観をさらに広げて皆さんにお届けできるよう、二人で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

      P.S.多分、弦が切れないのはギターが寛大なんだと思います(笑)
      よっちゃんから譲ってもらったギターなので(笑)

      森泉

  3. とても、とても、楽しいライブでした!(^^)!
    日々の仕事で、すり減ってく優しさを
    音楽の力で埋めてもらえた気がします。
    癒やされました。
    ありがとうございました(^^)
    また、ライブ行きたいです。

    1. うずら3人娘の”ず”さんですか?(笑)今回も、70の拙いLiveに来ていただけ、嬉しい限りです。
      研ぎすまされた、もりちゃんのギターと歌と、よしはるのぼけが上手く噛み合ったLiveだったのかな?
      と振り返っております。これからも皆さんに喜んでいただけるようなLiveが出来るよう頑張りますので、
      次回もぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。

    2. うずらのずさん、

      先日はほんとうにありがとうございました!

      そう言っていただけて、ほんとうに嬉しいです。

      私も、ライブを演り、皆さんに聴いていただけることで、日々の仕事に追われて忘れていた大切なこと「人と人との温かなつながり」を肌で感じております。

      これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、二人で頑張っていきますね。

      またお待ちしております!

      ほんとうにありがとうございました。

      森泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA