Celestine

とてもお気に入りの新曲が出来ました。と、言ってもすでに歌い始めて4か月くらい経ちますが…タイトルは「Celestine」ラテン語で”天空の”と言う意味があります。まさしく、都会の摩天楼から海を臨む夜景をイメージして、そっと、瞳を閉じて聴いていただけると大人の雰囲気が漂ってくると思います。

 

Celestine                          Songwriting by Yoshiharu

ガラスに映る東京タワーの灯
海に浮かぶレインボーブリッジ
今なら素直な気持ちを伝えられそう
都会の夜景に吸い込まれてゆく

ため息が出そうな 後ろ姿に
ほのかに香る甘いエタニティ
夜から朝へそしてEvery time Every day
恋焦がれたプロローグにこの想いをつないで

僕のよびかけにときめいてはじける夢は
何かを見つけて走り出そうとしている
フライトオフ 結んだ心は
もう止まらない時を忘れた時計さ

Fall in Love 星の光より早いステップで
夜空の舞台踊るよ
Fall in Love 月のカーブに二人滑ってく
いつか見たあの映画のように

傾けるグラスジャズの流れるラウンジ
君のための僕を見つけだそうとしている
Dream sailing結んだ心は
もう止まらない海の流れと同じさ

Fall in Love 星の光より早いステップで
夜空の舞台踊るよ
Fall in Love 月のカーブに二人滑ってく
いつか見たあの映画のように

どうでしたか?一味大人の新曲、楽しんでいただけましたか?

Liveでもすでに久喜東公民館、南浦和宮内家、、池袋Sunny spot、与野シャインと4回も歌ってるあたり、相当なお気に入り度がわかってもらえるでしょうか?

港区芝3丁目に、Selestine Hotel があります。ここからの夜景は、海を見てレインボーブリッジ、ガラスに映る東京タワーのはず… この歌、ホテルのイメージソングにならないかなぁ???

 

Guppyで「渋谷ふらっとんカンティーナ」で演奏させてもらいました。

YouTube画像はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA