Ayersライブ終了!

今日は、台風の影響で、風の強い一日でした。

そんな中、北浦和「Ayers」企画ライブ”アコースティックジャンボリー”は無事に終了しました。

足を運んでいただいた皆様、Ayersスタッフの皆様、出演者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

アコースティクの奏でる癒される音楽を堪能させていただきました。

18:00開場のあと、スタートを切っていただいた「あまのすすむ」さん。

続いてアニソン大好きと言う「がたにゃん」さん。

MCがとても上手で勉強になります。

そして、アコースティックは、こう弾かないとのお手本、張りのある声とどこまでも伸びる高音!若さっていいですね?

「きのこ」さん。

そして、今日は、年齢で一番最後に歌わせていただきました「Guppy」

PA機材と照明と、腕の良いエンジニアOさん。

とても気持ち良く演奏をさせていただきありがとうございました。

今日の演奏曲は、

1.はじまり

2.夏の終わりのハーモニー

3.Celestine

4.月明りの席で

帰り際、清算を済ませたあと、9月9日(日)の出演が決まりました。あの…伝説の…「空飛ぶ鯨」のちゃんちゃこさんが出るらしい(汗)緊張しちゃうな!

とりあえず、次の目標は7月14日(土)東大宮Live。お時間と気力のある方はぜひぜひ足をお運びください。

入場は、出血大サービス「無料」です。(笑)

 

 

そうそう、これ、見てください!ちょっと自慢しちゃうな(o^―^o)ニコ

うちなあやさん力作!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA