東大宮Live!いよいよ3日後になりました

西日本を襲った記録的豪雨の被害はさらに拡大した模様です。私事ながら、被災された方々へ少しでも何かできることはないかと、調べてみたところ、NTTdocomoで行っている「被災地支援活動」に微力ながら寄付金をお送りすることとしました。

さて、「東大宮Live」いよいよ3日後に迫りました。

出演者の皆さま方、練習の成果を十分に発揮できるように頑張りましょう!

また、この日を楽しみにしていてくださった方々、当日の暑さにめげす、ぜひ東大宮へ足をお運びください!

7月14日(土) 12:40開場  13:00開演

東大宮コミュニティセンターホール(JR東大宮 西口徒歩4分)

出演者はもとよりスタッフ一同(そんな人いたっけ??いても照明を担当してくれる染ちゃんくらいだがな(汗))首をなが~くしてお待ちしております。

今日現在まで、出演者よりセットリストをいただいておりますので、ここで紹介をさせていただきます。

お気に入りのアーティストさんが何の歌を歌うのか気になりますよね?

それは、当日のお楽しみ(汗)っていう人もいるかと思いますので、各アーティスト様2曲づつ、紹介をさせていただきます。

出演順に…

1.ももクロみニャン  13:00~

月虹

イマジン    他6曲

2.よう         13:30~

さよならエレジー

アノヒノウタ(オリジナル)  他2曲

3.MY   14:00~

ゴメンな

つかの間のシンデレラ  他2曲

4.アダージョ             14:30~

Yesterday OnceMore

未来予想図Ⅱ  他3曲

5.超ミニラルズ (ライブ当日は2人で参加です)    15:00~

Leader or the band

wonderful tonight      他4曲

6.小川航平   15:40~

あめふり

旅の支度     他2曲  オリジナル曲です

7.豊住ひと美  16:10

もっと

十六夜    他1曲 すべてオリジナルです。

8.1年7組平沢平野                   16:40~

世界中の誰よりきっと

8月のストーリー  他5曲 気合で時間内に収めるか?(笑)

9.Guppy                                   17:10~

夏の終わりのハーモニー

月明りの席で(オリジナル)  他3曲

10.MRBB      17:40~

俺の借金全部でナンボや

あこがれの新天地    他4曲

 

ゲスト みほりょうすけ   18:20~

今回も楽しいトークと素敵な歌を披露してくれるでしょう!

 

あっ!   最後になりますが、TORAのお二人に司会を打診しました。

こちらもどうぞお楽しみに!     とらさん、色よい返事をお待ちしていま~す(笑)

ライブを一緒に盛り上げてくれるスタッフも同時募集します。

我こそはと思う方は、ぜひご一報ください!

手作りライブはあたたかい!!

7月14日が待ち遠しいって…もう3日後ね(^^♪

 

 

「東大宮Live!いよいよ3日後になりました」への4件のフィードバック

  1. 東大宮ライブ、8番手を務めさせていただきます平沢平野です。ライブまであと数日になり、緊張感も高まってきました!微力ながら音楽に包まれた楽しい一日にこのライブがなりますよう、頑張る所存です。よしはる師匠、当日はよろしくお願いします!

    1. コメントありがとうございます。
      参加者皆さんの力をお借りして、楽しい、暖かいライブが作れればと思っています。
      皆さんの素晴らしい演奏、期待してます。
      よろしくお願いします。(^^ゞ

  2. よしはるさん
    東大宮ライブ成功おめでとうございます。
    その後、喉の調子はいかがでしょうか。
    大事な商売道具(?)養生してください。
    何枚か写真を撮りました。
    メールなどいただければ送信させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします

    1. はるさん、コメントいただき、ありがとうございます。また、当日は、遠路より、打ち上げまで参加いただきありがとうございました。
      実は、喉に負担をかけすぎてしまい、今日、耳鼻咽喉科で診察してもらいました。
      声帯が炎症をおこしていて、普通の1,7倍くらいに腫れ上がっているようです。
      しばらくは声を出さないようにとのことです。歌はドクターストップです。(涙)
      次回のライブは、はるさんにも参加してもらいたいなぁ!(笑)

よしはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA