東大宮Live終了~何故かトラブル続発~

東大宮Live終了!

こんなにトラブルがあったのは、初めてかなぁ?

全体的には、成功だったような気もしますが…

前日に、音響機材の配線をして音出しまではしたのですが、

14日当日になって、モニターからの出音が、リバーブだけの音だったり…時間のないところで、配線のやり直し。思ったように事は運んでくれませんな!?

司会も、前日に無理やり職場の後輩?上司?の「たんちゃん」にお願いをしたり、バタバタ(汗)

そんなこんなで、リハを進めていると、今度は、大宮№の白いセレナの持ち主はいませんか?とコミュニティの係り員。どうやら出演者のめじの車にお年寄りがぶつけて、そのまま逃げようとしたらしい(汗)狭い駐車場ですからね?でも、逃げちゃいけませんよね?

また、しばらくすると、出演者の航平くんに、お祖母ちゃんが亡くなったとの訃報。お別れが出来なかったことに、少し申し訳ない気持ち… 航平君は、ステージが終わったら愛知へ戻るそうです。

ゲスト、「みほりょうすけ」さんは、宇都宮線と高崎線を間違えて上尾の先の先へ行ってしまったらしいし… 東大宮はその電車ではいきましぇん(汗)

でも、ナントか、かんとか、時間内にリハは終了しました。

ところが…ところが… 僕の喉に異変が…

歌うどころか、しゃべる声もかすれてて…いったいどうしたの…

ホールの冷房が22℃に設定されていたり、前日までの疲れも重なり、喉にきたみたい…

さぁ困りました! コンビニに行って、眠眠打破とユンケルを飲んで、何故か凄十なんて怪しいドリンクまで飲んでしまいました。(これは違うだろうなと思いつつ)コンビニのほかにドラッグストアでのどぬーるスプレーとのど飴。

うろうろしてる間にも時間もプログラムは進行しています。

ももクロみにゃん

ユー・メイ・ドリームshort  ver.8

エンジェル

激しい雨

月虹

満月の夕べ

怒りをくれよ

青空

イマジン

よう

さよならエレジー

アノヒノウタ(オリジナル)

夏の声(オリジナル)

灰色と青

MY

ゴメンな

YOU

つかの間のシンデレラ

遠くから見守るように

アダージョ

Yesterday Once More

夜空の向こう

未来予想図Ⅱ

ハナミズキ

Piace of My Wish

超ミニラルズ

Leader the band

Closer

true colers

every brath you take

time after time

wonderful tonight

TORA  特別出演

ごめんね

 

小川航平 ※前述のとおり、コンビニ・薬屋へ放浪したため、写真を撮り忘れてしまいました m(__)m… が…染ちゃんのビデオから写真を切り出してもらいました。

募り

あめふり

ベゴニア

ガンバレ

旅の支度

豊住ひと美

燃える夕日

もっと

明星

十六夜

新しい世界

1年七組平沢平野

祭りの後

バスストップ

吟遊詩人の唄

黄昏のさよなら

赤いハイヒール

8月のストーリー(オリジナル)

世界中の誰よりきっと

Guppy

はじまり

夏の終わりのハーモニー

海の見えない町

Celestine

月明りの席で

MRBB

梅田からナンバまで

俺の借金全部でナンボや

もぐら

泪橋

あこがれの北新地

出直しブルース

ゲスト みほりょうすけ

turibori

スタバ

100円ブギ

秋の便り

7.16

(ここでピアノ弾き語り タイトルを忘れてしまったので後ほど差し替えます)

君がいなきゃはじまんない 光と風の物語

ミルク(これもタイトルがよくわからなかったけど…)

東大宮live 何かにとりつかれたようなLiveでしたが、無事終わりました。

舞台照明で大活躍の「そめちゃん」、急遽、司会をお願いした、「たんちゃん」、久喜フォークの大御所、「秀さん」、遠路、一眼レフを肩にかけ、たくさん写真を撮ってくれた「春さん」、そして、出演者の皆さま、暑い中、遠路足を運んで東大宮Liveを盛り上げてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

あっ!ずっと音響を担当してくれたポチ君、ありがとー!

Guppyの団結なしでは、成り立たなかったイベント!

僕の喉はもう限界!!  声帯が普通の人の1.8倍くらいにはれ上がっているそう…急性声帯炎だそうです!!声が出ないよ~(涙)

最後に抗生物質を含むお薬の写真でバイビー!

21日の東岩槻空舞台はGuppyお休みさせてください。

申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

「東大宮Live終了~何故かトラブル続発~」への2件のフィードバック

  1. よしはる師匠、東大宮ライブ、本当にお疲れ様でした。前日からの搬入も、当日の仕切りもそうですが、ひとつひとつへのこだわり…そしてそれを押し付けるわけでなく、自分でやることでその背中を見せて感じてもらう…いつも学ばせていただいてます。
    手作り感満載のライブはやっぱり達成感ありますね。そんなイベントの一員で参加させていただきましたこと、非常に嬉しく思います。
    次は還暦お祝いライブ、ぜひやりましょうね!ノドをお大事に。

    1. めじ、お疲れ様です。いつもいつも手作りLiveにご協力いただきありがとうございます。

      本当に、参加者みんなで作るライブはとても暖かく、ひとつひとつ積み重なっていく感が大好きです。

      今後もまた、ライブを企画出来たらと思いますが、とりあえず今は、腫れあがった声帯をもとに戻すよう

      専念します。

      還暦ライブですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA