9月9日17:30、ラガーで行こう!~北浦和Ayersライブ~

大きな被害を残した台風21号の爪痕。そして一日。今度は北海道で震度7の巨大地震。日本ってこんなに自然災害の多い国だったかな?亡くなった方々のご冥福をお祈りし、また、一日も早い復興を期待します。

さて、いよいよ明日になりました。「Ayers」ライブ。

今回は、音楽の経歴もパフォーマンスも演奏もすごい人たちばかりなので妙に緊張します。また、ひょんなことから、ライブのトリを務めることになったので更にプレッシャーがかかります。日曜夜の忙しい時間ですが、少しでも、多くの方々にGuppy応援していただけると、安心できるので、ぜひ、足を運んでやってくださいね(笑)

明日は、午前中七里コミュニティセンターでリハを行い、Ayers入りします。オランダ獅子頭さん、ちゃちゃこカンパニーさん、水澤哲郎さん、どの方々の演奏も、そして、Guppyを応援してくれるたくさんの人達にお合いできること楽しみにしています。

9/2に宮原コミュニティセンターで、Guppy練習をYouTubeにあげましたので、ご覧ください。

1.はじまり~海の見えない町

https://www.youtube.com/watch?v=eacYqgUa9pg

2.夏の終わりのハーモニー

https://www.youtube.com/watch?v=zXuqU9o23Jc

 

3.Celestine

4.月明りの席で

5.緑のコンサート

では、明日お待ちしていますAyersでお会いしましょう!

あっ!(;^_^A Guppyの出演時間は19:50頃になります。

よろしくお願いします。

 

 

 

「9月9日17:30、ラガーで行こう!~北浦和Ayersライブ~」への1件のフィードバック

  1. よしはる師匠、こんばんは。エアーズライブもいよいよ明日。応援団を率いて?お伺いしますよー(笑)ちゃんちゃこに、ぶちかましましょう!
    『緑のコンサート』は以前聴かせていただいたアルバムの一曲めの曲ですね。好きな曲なので楽しみにしてます!
    頑張ってください。

    うっかり八兵衛こと、めじP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA