宮内家Live終了!

2月16日、TORA&GuppyのジョイントLiveが楽しく終了しました。

TORAのとらさんとは、ギターのサポートをさせてもらったり、もう8年くらいの付き合いになるかもしれません。独特の歌まわしや、オリジナル曲の歌詞は、恋愛ものもあるし、家族を思うもの、または、自分のことを面白おかしく書いたもの、とにかくバラエティに富んでいる「とらワールド」に引き込まれてしまいます。

18:00いよいよ開演です。今日も、たくさんのお客様が来てくれました。

TORAの熱唱にみんな釘付けです。TORAの演奏の模様はYouTubeにあがっていますので、ご覧ください。

そして、19:00 特別な配慮をいただき、Guppyの順番です。この、満面の笑顔!楽しそうでしょ!

はじまり、海の見えない町といつものオリジナルです。

そして、Cover曲、今日は中孝介さんの「花」しまちゃんの透明な歌声にうっとり。

星と波のメロディ。Live2回目です。なかなかリズムが難しいところです。

そして、大好きなCelestine。

本日の目玉。たくさん、練習しました。妖しいピアノとベースライン。エッチかな?「苦い酒」

そしてお決まり。月明りの席で

アンコール、いただきました(笑)時代の汽車に乗って

本当に楽しい夜でした。平成の次の新しい時代に向けて、まだまだ頑張るぞ~!TORAさん、お世話になりました。また、素敵な空間、音響、飲食等々提供をしていただいた「宮内家ファミリー」大感謝です。そして、忙しい中、足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。

二次会もかなり盛り上がりました。いやぁ~楽しい!次は春日部Village、23日です。また、楽しくやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA