東大宮Live終了

Guppyライブツアー第3弾、東大宮Live、無事?に終了しました。前日のモニタースピーカー調整不足は、リハーサルで見事に解消されました。(ほっ!)

毎回強化されているそめちゃんの照明装置は、今回も種類が増えています。

と、いう僕の音響装置も増えていますが…(汗)

さて、リハーサルも終了して、本番。司会のMr.TANの嫌みのないそして歯切れのよい楽しいトークは天才的です。

さて、トップバッターはConco、ご夫婦での演奏です。ギターとピアノのコラボがとても心地よいこと…

めじくんが、録画してYouTubeにあげてくれました。ぜひ、ご覧ください。

そして、Guppy。こちらの映像も、同じくめじくんが、録画してくれています。

そして、LastはTORA。こちらも、同じく… ありがたいことです。めじ、ありがとー(o^―^o)

そして、ゲスト、アミーゴス。こちらは、残念ながら、映像が、ありません(涙)。そめちゃんの録画を期待しています。松嶋さん、青柳さん、池上さんの繰り出す、音楽の厚いこと、すごく盛り上がりました。

どなたか、アミーゴスの写真をくださいませ~!

取り急ぎ、終了したことだけ、ご報告します。足を運んでいただきました皆様、出演者の皆さま、ライブ作りに協力してくれた、スタッフ一同に感謝いたします。ありがとうごいました。

また、やりますよ!

「東大宮Live終了」への2件のフィードバック

  1. よしはるさん、東大宮ライブおつかれさまでした!いつもながら、前日からの準備、自分たちの手作り感のある舞台での演奏は素晴らしいものでした。また次回、期待してます!

  2. めじ、録画、編集とお手数をおかけしました。ほんと、いつも、お世話になりありがとうございます。
    サニスポライブ、頑張ってくださいね!
    v(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA