喉の復活あと少し~9月はAyersライブ~

不本意にも、声帯炎になってしまった東大宮Liveからもうすぐ一か月です。ステロイドやら抗生物質やら、強い薬を飲んでようやく、歌えそうな感じになってきました。

唄が歌えるって素晴らしいですね(o^―^o)ニコって喜んでいる場合ではなさそうです。実は、8月26日は、Guppyでエントリーさせていただいている宮内家でのオープンマイク。9月9日は北浦和Ayersでのライブが控えています。どれくらいの力で歌っていいのか?おっかなびっくりですかね(汗)

いずれにしても、復活したGuppyの演奏をぜひ聴きに来てください!

9月9日Ayersは、ご存知の方も多いと思いますが「空飛ぶ鯨」「黄色いカラス」のヒット曲、北方義朗さん率いる「ちゃんちゃこカンパニー」が出演されるんです。すごいですね!!こちらを観るだけでも儲けものです!!

ライブの紹介はこちらになります。(リンク貼らせてもらいます)

http://www.spirits-jp.com/ayers/lager_de_ikou/lager_index.htm

キリンビール㈱が協賛していて、安くラガービールが飲めるそうです。

9月9日(日)   “ラガーで行こう” 

北浦和Ayers  JR北浦和西口徒歩3分

OPEN17:00     Start17:30

出演 : ちゃんちゃこカンパニー/水澤哲郎/オランダ獅子頭/Guppy

前売り1700円 当日2200円 (ドリンク別\500円)

こんなすごい人たちと一緒にGuppy、演奏してしまうなんて、びっくりですね!

少しでも良い演奏ができるように精進しますので、ぜひ応援しに来てください。

そうそう、東大宮Live、ハンディカムを設置していたのに録画ができずにいましたが、嬉しいことにめじが録画していてくれていました。よしはるは情けない声で歌っていますが、Guppyとても楽しそうに演奏していますので、ぜひ見てください!!

「めじ」ありがとう(^▽^)/

 

 

 

 

 

「喉の復活あと少し~9月はAyersライブ~」への2件のフィードバック

  1. よしはる師匠、喉の具合も快方に向かわれてるようでなによりです。グッピーライブも可能な限り、顔を出させていただきます。ちゃんちゃこのエアーズは楽しみだ!
    久喜フォークが無くなってしまったので、ライブハウスのオープンマイク巡りがありましたら、お伴しますね。(黄門さまに随行する八兵衛と思ってください)
    9月24日の宮内家オープンマイクにエントリーしました。頑張ります!

    1. 台風13号が過ぎたら、また、暑い夏が戻ってきましたね?
      喉、心配をおかけしてすみません!あと、少しで戻るような気がします。(汗)
      9/9ありがとうございます。僕も、ちゃんちゃこ、楽しみです。
      宮内家オープンマイク、9.24ですね? 徹夜入れないようにお願いしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA