AWarje

お久しぶりです。

新型コロナウィルスで世の中大変なことになってしまいましたが、ようやくワクチン接種で明るい光が見えてきたような気がしますが、まだまだ油断はできませんね?

さて、しばらく(2年近くも更新が出来ておらず(-_-;))ブログの記事も書いておらず、自分の身辺も目まぐるしく変わりました。

例えば…長年勤めた東京都を退職して、民間企業に就職したこと。歳を取ったこと。楽器機材に占領された家を引っ越したこと。ギターの本数が目まぐるしく増えたこと。etc

ほんと早く、もとの日常が戻って来ることを願います。

最近、dropboxから音楽ファイルをブログにアップできると言う記事を読んだので、早速試してみることにしました。

これがうまくいったら、オリジナル曲を全部紹介させてもらえればなんて思っています。とりあえず、今回は、2年前に出かけた淡路島を題材に書いた曲を紹介します。Kaoちゃんに手伝ってもらい、デュエットで録音してみました。

Awarje

                   作詞作曲 Yoshiharu

もうこんなに時間は過ぎて 瀬戸内の海に 

夕日が沈んだ 吹く風は やさしい

あなたと一緒に 食べたいの 淡路島の塩玉オニオン

素敵な夜を迎えて 透明なお酒に氷を浮かべて 乾杯

ドライブは 海峡渡って 伊弉諾尊(イザナギノミコト)

国を生んだ神話 恋愛成就の沼島

あなたと一緒に巡りたいの 小島を廻る小舟のように

海岸線あなたの影を追いながら スキップすれば

瞳に舞いダーリン

あなたと一緒に食べたいの 淡路島のオニオンバーガー

時間がとても足りない 神戸はこの次にして

とろけるサーロインは残念

あなたと一緒に燃えたいの 海辺のお洒落なホテルのベッド

手と手を重ねあったら ため息ひとつ出ちゃうの

n fufufu 腕相撲

音源は同じで、MV風にYouTubeにも映像をアップしてみました。

ぜひご覧ください。(笑)

あと1か月、オリンピックを安全安心に開催するってそんなことできるんでしょうかね?

一抹の不安はありますが、日本人アスリートの活躍を期待しています。

早くLiveがやりたいなどと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA