手作りCD作成~東大宮Live版~

朝晩はまだまだですが、だいぶ暖かくなってきましたね!東大宮Liveが終わって10日ほど過ぎました。なんか、すごく昔のような気がします。(汗)

一週間ほど放っておいた録音音源を触っていたら、なんとなくいい感じに仕上がったので、「CDにしちゃおうかな?」と悪魔の囁き。いや天使の声が聞こえてきました。

めじから、たくさんの写真をいただいたのでその中からチョイスした写真をジャケットの中に取り込むことにしました。

これがジャケット!なかなかいいじゃん!!

創作意欲が湧いてきて、ライブ演奏曲の歌詞カードも入れてみました。ヤマダ電機で買ってきたMaxellのMusicCDに東急ハンズで買ったラメ入りの綺麗な用紙に印刷をしてケースに入れ、仕上はヨドバシで買ったCDクリスタルパックに入れて出来上がり。

いいじゃん、いいじゃん!!(o^―^o)ニコ

こんな感じで仕上がりました。2日ほど寝不足で体調が崩れそう!!

ホント、音源が良かったので、これを使って東大宮LiveのダイジェストもスライドショーにしてYouTubeにあげてみました。

こちらも、ぜひぜひ見てくださいね!(写真提供は、めじですので…(汗))著作権の侵害をしないようにしないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA