Encore渋谷「スリーマンイベント」に参加しました

7月29日(金)渋谷(Encore Shibuya)において、The 70’s wind/西川慎也/しまりお1/2+1/によるスリーマンLiveのイベントが行われました。

The 70’s windは、先陣を切り、無事にお役目を果たしました。多少のギタープレイのミス、音程の外れはご愛嬌と言うことで大目に見てやってください。全体的に、ステージは楽しく、70年代の風が吹いたのではないかと思っております。

70's

暑い中、渋谷まで足をお運びいただいた皆様、共演していただいた、西川慎也さん、しまりお1/2+1の皆さん、そしてEncoreのT店長はじめスタッフの皆さま方、グルメ探偵団のKちゃんまで駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。

当日のThe 70’s wind の演奏曲をYouTubeにアップいたしましたのでご覧くだされば幸いです。

24年の扉

All my love’s for You

東京2010

約束の丘

https://www.youtube.com/watch?v=bme2Ww00noY

ロンリーナイト

月明りの席で

https://www.youtube.com/watch?v=5g59i6IK5Ho

PS.  映像を良く見るともりちゃんからのアイコンタクトがたくさんあったことに気がつきました。そんな熱い目で見つめられていたなんて・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA