6月22日(木)南浦和、宮内家LIVEです 70’s VS TORA

またまた、半年ほど、Blogを怠けました(汗)

ネタはたくさんあったのですが、パソコンとにらめっこの時間がなくて…

そんなわけで、今日は、Liveの告知です。

タイトルにもあるように、6月22日(木)に南浦和宮内家にThe 70’s  windで、出演させていただきます。地下に移動してからは、始めてとなります。宮内さん、どうぞよろしくお願いします。

演奏曲は、新曲「Celestine」を含む7曲を用意させていただきました。

終盤は、ピアノを交え演奏させてもらいます。乞うご期待!

リクエストがあれば、もちろんアレも演奏させていただきますよ!(o^―^o)ニコ

実は、相棒のもりちゃんが体調を崩して、18日に予定していた練習が出来なくなりました。22日当日は元気な姿が見れると良いのですが… 早い復活を期待していますよ!

 

対するは、とらアニィ率いる「TORA」。ピアノとギターのコラボがたまりません!

百戦錬磨、「練習が本番」とおっしゃる魂の入った歌声、”とら節”が、宮内家の地下に響き渡ることでしょう。

 

お時間の都合がつく方はぜひぜひおいでください。心よりお待ち申しております。

☆6月22日(木) 南浦和・宮内家 6:30開場  7:30start

☆席料1,000円(税別)

☆アクセス JR京浜東北線 南浦和駅西口徒歩3分(埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビルB1F)

http://www.geocities.jp/miyatin5963/schedule/index.html

 

 

「6月22日(木)南浦和、宮内家LIVEです 70’s VS TORA」への2件のフィードバック

  1. TORAのよしのです(^^)
    いよいよ明日ですね。

    もりちゃん体調戻られたそうですね♪
    ご一緒させていただけそうで良かったです。
    かおりさんのピアノもとても楽しみです♪

    お会いできるのを楽しみにしています♪
    どうぞ宜しくお願いいたします!

    1. こんばんは! いよいよ明日ですね?
      TORAは、もう準備万端、余裕の仕上げかと…
      70’sは、今回あまり練習ができていなくて、私としては少々不安です。

      明日、楽しみにしています。 よろしくお願いします。

TORAよしの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA