“ラガーで行こう”ライブ終了!なんと…(>_<)

9月9日ライブ”ラガーで行こう”無事?に終了しました。

たくさんの応援ありがとうございました。

14:30に箱入りして、一番最初のリハ、本番まで5時間近く…

変な緊張が身体を走り、脳内に送られる酸素が不足したようです。

オランダ獅子頭さん、ちゃんちゃこカンパニーさん、水澤哲郎さんの演奏が終わり時刻は20:00。いよいよGuppyのお時間です。

すわっ!出陣!なぜか、うわずってる感じ!

1曲目「はじまり」イントロ、一番は無事に歌い終えましたが、間奏をすっかり忘れてしまい、間奏なきまま歌い出しちゃいました。(汗)メンバーの仲間のフォローで演奏停止はなんとか避けられましたが、これで「よしはる」意気消沈!

なんとなく、乗り切らないまま、ギターコードを間違えたり、リードギター弾けなかったり、細かな歌詞を間違えてたりで、不完全燃焼のまま、ライブが終わった感じでした。

自分でもハンディカムでライブの模様を録画していたのですが、そんなことで見る気も起きず、そのままにしてあります。

親愛なる「めじ」がダイジェストを作ってくれましたので、紹介します。(よく出来てる動画です(o^―^o))こちらは、間違いがないので、見られます。

次回のライブこそ、完璧な演奏をしたいものです。

日曜日の貴重な時間、足を運んでいただいたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

これからもGuppyの応援よろしくお願いします。

次回は、10月7日(日)春日部エバーチャイルドです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA