空舞台”KobaぼっちⅢ”無事に終了!

林みちおさん企画「KobaぼっちⅢ」。なんと、この企画は、ソロ小林進さんひとりのステージに、デュオ等複数人のグループが共演する企画だったそうです。そして、一度出演したグループは、二度と出演できないという、縛りのあるLiveだったのです。

当日は、「はあとすとりんぐす」のMikiさんがインフルエンザでユニットの出演が出来なくなり、急遽、TORAがピンチヒッターに…

Guppyは、朝から岩槻公民館で念入り(?)にリハをしました。

リハ終了後は、サイゼリアで、デカンタの白ワイン500mLを何と3本、合計1.5リットルを(ちょっと飲みすぎなんでないかぇ?)

そして、15:30、無事に空舞台到着です。すでに出演者皆さん到着していて、音出しをしています。「おはようございます。本日、よろしくお願いします。なんとなく飲みすぎでテンションが上がっております(;^_^A)

Guppyも、音出しをさせてもらい、いよいよ本番5分前。この時間が一番緊張します。林さんから、キューの合図が出たのでいよいよ開演です。

Guppyは、6曲演奏させていただきましたよ!

先陣を切って、頑張ります

GuppyのYouTube映像はこちらになります。

星と波のメロディ
https://www.youtube.com/watch?v=qkIqJGEkP-A

月明りの席で
https://www.youtube.com/watch?v=IOP-jD4KR3Y

海の見えない町
https://www.youtube.com/watch?v=dllE4PkpFrE


https://www.youtube.com/watch?v=ZQBOIOLnGqs

はじまり
https://www.youtube.com/watch?v=wP5kwpZ9dsw

Celestine
https://www.youtube.com/watch?v=IZ2t7NTyz

無事に演奏終了! m&m’sさんにバトンタッチしました。

星野さんのつま弾くナイロン弦の優しい音色と、なんと、聖子ちゃんの歌声が素敵でした。

そして、TORA。迫力のある独特の歌声と、ハーモニー。そして、アコギ、ピアノ、ハーモニカの心地よい音空感!


真打は、小林進さん。さすが親父バンドフェスティバルで優勝ししたお方。すーさんワールドに引き込まれます。スムーズなステージングはとても勉強になります。

しかし… ひとりぽっちの演奏が(汗)キーボード奏者、加集さんの登場です。すーさん、ギャラを払ったとか…

とても楽しい夜でした。

林みちおさん、お誘いいただき、ありがとうございました。

ご一緒できなくて残念でしたが、駆けつけてくれた「はあとすとりんぐす」のカノンさん。空舞台オーナー、べらふさん、本当にお世話になりました。また、誘ってくださいね!

足を運んでくれた、たんちゃん、しばちゃん、そめちゃん、寒い中ありがとうございました。



次は、2/16,宮内家。TORAとジョイントです。楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA