カテゴリー別アーカイブ: ライブスケジュール

Encore渋谷「スリーマンイベント」に参加しました

7月29日(金)渋谷(Encore Shibuya)において、The 70’s wind/西川慎也/しまりお1/2+1/によるスリーマンLiveのイベントが行われました。

The 70’s windは、先陣を切り、無事にお役目を果たしました。多少のギタープレイのミス、音程の外れはご愛嬌と言うことで大目に見てやってください。全体的に、ステージは楽しく、70年代の風が吹いたのではないかと思っております。

70's

暑い中、渋谷まで足をお運びいただいた皆様、共演していただいた、西川慎也さん、しまりお1/2+1の皆さん、そしてEncoreのT店長はじめスタッフの皆さま方、グルメ探偵団のKちゃんまで駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。

当日のThe 70’s wind の演奏曲をYouTubeにアップいたしましたのでご覧くだされば幸いです。

24年の扉

All my love’s for You

東京2010

約束の丘

https://www.youtube.com/watch?v=bme2Ww00noY

ロンリーナイト

月明りの席で

https://www.youtube.com/watch?v=5g59i6IK5Ho

PS.  映像を良く見るともりちゃんからのアイコンタクトがたくさんあったことに気がつきました。そんな熱い目で見つめられていたなんて・・・(汗)

明日29日ライブです。~インド料理ヘブン~

明日7月29日は、渋谷(Encore SHIBUYA)で、19:30よりLIVEがあります。The 70’s wind/西川慎也/しまりお1/2のスリーマンイベントとなっています。お時間の許される方、ぜひぜひ渋谷へ足をお運びください。我々The70’s wind、 皆様のお越しを首を長~くしてお待ちしております。

詳細はこちらから ↓

http://encoreshibuya.com/live_schedule.html

タイトルだけ見ると、ライブをインド料理ヘブンでやるように勘違いしてしまいそうですが、7月24日のディナーで、国道16号沿い、マクドナルドの前にある深作(さいたま市見沼区)「インド料理ヘブン」へ行ってきました。こう暑い日は、スパイシーな本場インド料理が食べたくなりますにょ!!

ヘブン表

入口。駐車場の奥行がないので、沿道からはちと入りずらい…

店内

店内は、平日で時間が早かったため空いていましたが、東南アジア系の独特なお香とスパイシーな匂いで、心はもうガンジー! 店員さんも本場インド人もびっくり!ってインドの方々です。(*^^)v

窓際の席に陣取りメニューを眺めると、「ヘブンセット」なるものを見っけ!

好きなカレーとライスorナンをチョイス。サラダとデザートがついて1,280円。今晩はこのセットで決まり!

待つこと約10分。kちゃんとのグルメ探偵団の選択はこちら↓

よくあるミニサラダ

これは喫茶店でも良く出てくるミニサラダ

バターチキン

バターチキンカレー(辛口) 辛さは普通・やや辛・辛口・極辛から選べます。さすがと甘口はなかったかも???

インド料理には欠かせないチキンが様々なスパイスで煮込まれています。コクがあって美味しいのぉ!!

アルベイガン-2

アルベイガン(辛口)

こちらは茄子、じゃがいも、玉ねぎの素材を殺さないように丁寧に煮込まれています。しょうがのみじん切りが夏っぽく演出されています。どちらのカレーもとてもおいしゅうございました。

ナン

ナン~~

インドの食用油ギー(精製バター)で丁寧に焼かれています。

まわりはカリッと、もちもちです。熱いうちがおいしい~

でっかいナン

こんなにでっかいナン~(o^―^o)食べごたえがあります。

アイス

デザートは良くあるアイス。バニラに黒蜜きなこ??

インドにも黒蜜きなこはあるのかしら???

よしっ!もらったインドの力でライブ頑張るぞぉ~!

 

 

 

 

 

All My Love’s For You~7月、8月Live出演します~

本日は、朝から本格的な雨降りで気温もぐっと下がり、半袖では寒いくらいでしたね?梅雨の時期は、体調管理をしっかりとして元気に毎日を過ごしましょう!! さて、このところ必ずThe 70’s windのライブで、オリジナルの「All My Love’s For You」を演奏させてもらっています。この曲、一番のお気に入りで、こちらのブログの固定ページにもなっています。 大切な人の誕生日をケーキとスパークリングワインでお祝いをして、大好きな想いと気持ちを綴った素敵なバラードに仕上がりました。では、歌詞を紹介しますね!!

th

イラストは、月の女神「アルテミス」

All My Love’s For You               作詞・作曲 よしはる

1.ケーキにたてたキャンドルの火を 大きく一息で吹き消したら

月の女神アルテミスが 幸せな願いを叶えてくれる

あなたが生まれた特別な日を 二人で祝えることがうれしくて

All my love’s for you いつまでも変わらぬ 心で

優しさ愛しさ やすらぎで 流れる時間(とき)を包めればいい

大好きな瞳に 映っているなら 他に何にもいらない筈だから

あなたが世界で一番の笑顔で 毎日を楽しく過ごせるのなら

All my love’s for you  いつまでも変わらぬ心で

あなたに出会えたことが 奇跡なら 私の気持ちもっと高く広く深く

流れる雲同じ気持ちで見上げたら 明日(あす)の風 きっと暖かになる

2.グラスに注いだスパークリング淡いロゼの色が 泡にはじけて

月の女官アメジストが すみれ色の輝き放っている

あなたが生まれた特別な日を 二人で祝えることがうれしくて

All my love’s for you どこまでも続いてるこの道

誰にも負けないこの想いを きれいに咲く花束を添えて

花言葉 誕生石 誕生星 嘘偽りのない 言葉で伝えたい

あなたが世界で一番幸せに いつも和やかな心でいられるなら

All my love’s for you いつまでも変わらぬ心で

あなたに出会えたことが奇跡なら 夢叶う穏やかな港が欲しい

長い道を手をつなぎ歩いていけるなら

どんな強い風も雨も乗り切ってみせる

大切なあなたに 贈るこの言葉

何度も囁いた DAISUKI

今回、新たにギターで多重録音をして、インディーズサイトにアップしましたので、是非一度聞いてみてください。

曲はこちらからどうぞ ↓  muzie http://www.muzie.ne.jp/artist/r010965/

YouTubeの映像はこちらからどうぞ ↓ 小手指サウンドストーン

https://www.youtube.com/watch?v=XWdywdMK1DI

「The70’swind」7月及び8月のLIVE出演が決まりましたので、都合がつきましたら是非足をお運びください。皆さまにお逢いできること、楽しみにしております。詳細が決まりましたら、また、ブログで告知させていただきます。(いずれも夜の時間帯になります)

7/29(金) アンコール渋谷 スリーマンイベント http://encoreshibuya.com/live_schedule.html

8/26(金) 南浦和 宮内家http://www.geocities.jp/miyatin5963/schedule.html